なむたんブログ

少しでもお役に立てたらなと思っております。。

何もすることが無かったら掃除をしよう

f:id:namunamutan:20220301060016j:image

 

秩序あるものは、必ず秩序がない方向にしか動かない。

 

整理整頓しておいた机の上が

2,3日もすればすぐに書類が積み上がったり、

本がズレてぐちゃぐちゃになっていく。

熱い恋愛は冷めやすかったりと。

 

この世の大原則として

負のエントロピーは増大するから。

 

 

僕は現在、社宅で1人暮らし用の

狭い部屋で暮らしています。

物が少ないはずなのに、物が散らばっていく。

 

 

なので、掃除をするときは

部屋を綺麗にすることと同時に

使っていないものは、どんどん捨てるようにしています。

 

 

物を持たなくなると、気持ちがスッキリします。

時間があるときはぜひ、物を捨てましょう!

 

現在体重:59.7kg

       身長:172cm

 

昨日の食事:(エネルギー、タンパク質)

合計(2304, 92.2)

 

 

昨日の筋トレ:筋肉休暇

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

素敵な1日を!