なむたんブログ

少しでもお役に立てたらなと思っております。。

筋肉痛が治らない

f:id:namunamutan:20220411061304j:image

 

 

スノボーに行ってから1ヶ月経ちましたが、未だに筋肉痛というか打撲が痛いです。

 

 

腕は最近、挙げられるようになったのですが、

服を着るとき、腕が痛いです。

 

 

久しく整形外科に行ってないので、

今日あたり行こうと思います。

 

 

筋トレを無理にはせず、

休養して、たくさん食べて太ります。

 

 

筋トレできないので、ブログは週4投稿に変更。

 

 

月、水、金、土にします。誰かに言っているわけではなく、自分の決まり事として忘れそうなので、書いておきます。

 

 

現在体重:62.1kg

       身長:172cm

 

 

昨日の食事:(エネルギー、タンパク質)

合計(2091,123)

 

 

昨日の筋トレ:筋肉療養

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な1日を!