なむたんブログ

少しでもお役に立てたらなと思っております。。

音の鳴る方へ

f:id:namunamutan:20220405062517j:image

 

 

音が鳴る方向に行ったら、

KALDIがありました。

 

 

コーヒー豆が潰れる音だと思ったら、

サーモンが焼けた音でした。

 

 

サーモンを食べる前に

サーロインを食べることにしたこぶ太郎は

地下にある焼肉屋さんに行きました。

 

 

焼肉屋さんは炭火で焼くタイプです。

こぶ太郎はサーロインを食べる代わりに

サラダを食べていました。

  

 

サラダに胡麻ドレッシングをかけたら、

胡麻しか入ってないドレッシングでしたので、

胡麻の味しかしませんでした。サラダが胡麻の味しかしなかったのです。

 

 

音が鳴る方向にまた行くために

地上にでてKALDIを探したら、

 

 

カルティエに店が変わっていたので、

婚約指輪を買いました。

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

今日、おそらく夢でこんなものを

見た気がします。だいぶ覚えてないですけど。

 

 

現在体重:61.9kg

       身長:172cm

 

 

昨日の食事:(エネルギー、タンパク質)

合計(2205,107)

 

 

昨日の筋トレ:筋肉療養

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な1日を!