なむたんブログ

少しでもお役に立てたらなと思っております。。

ワクワクすることを始めたい

f:id:namunamutan:20220404062205j:image

 

 

最近、なぜか心がモヤモヤして

何もする気にならなかったんですが、

そういう時は何もしないに限りますね。

 

 

何かしなきゃいけないと思うと

更に苦しくなりますからね。

こんな日もあるんだと受け入れることも大事です。

 

 

充電できたら、ワクワクすることをしたらいい。

大きなことをしようとせずに、小さなことをしたらいい。

 

 

することは小さく、けど人称値は高くすることを心掛けます。

 

 

「スリッパを揃えよう!そうすれば、世界が救われる」みたいな。大雑把に言うとこんな感じです。

 

 

軽くやっていこうと思います!

 

 

 

現在体重:61.9kg

       身長:172cm

 

 

昨日の食事:(エネルギー、タンパク質)

合計(2405,121)

 

 

昨日の筋トレ:筋肉療養

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な1日を!