なむたんブログ

少しでもお役に立てたらなと思っております。。

カーブを投げなくてもいい。

f:id:namunamutan:20220210172348j:image

 

羞恥心は1番物事がうまくいかない状態らしいです。

 

周りの目を気にして、

自分の意志とは相反することを

言ったりしていませんか?

 

友人曰く

怒っている人の方がまだマシ。

羞恥心を持ってもじもじしてしまうと、

自分をどんどん閉じ込めてしまうらしいです。

 

 

怒ること、ケンカすることは悪くない。

感情が出たら出さなきゃだめ。

 

まず感情が来たらその感情をだして、それを客観視することが大事。

そこから統合していく。

感情を打ち消してはいけない。

らしいです。

 

 

羞恥心を解けば、行動力も上がるし、心が躍動していきます。

 

なので、人の目を気にして、

カーブは投げず、直球でいい。

 

現在体重:59.1kg

       身長:172cm

 

昨日の食事:(エネルギー、タンパク質)

合計(2605, 151)

 

昨日の筋トレ:筋肉休暇

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

素敵な1日を!